電話占いで損しないためのマニュアル

あれこれと日々のことに悩みがある時に、占いの結果を信じて行動すれば迷うことも少なくなります。
気軽に占いが出来る方法として「電話占い」がありますが、実際にどの様な人が利用しているのでしょうか。
電話占いは、どの様な人に向いているのかについて紹介します。

地方に住んでいる

対面式で占いをするとなると、駅地下の繁華街などにある「占いハウス」や、夜の街頭に出てくる占い師のいる場所まで行く必要があります。
しかし、地方に住んでいる女性も多く、最近では女性でも転勤や異動などで、都市部から離れた地域に勤務している人もいるでしょう。
占いをして貰いたいと思っても、平日に都市部の繁華街まで出かけるのが大変です。
また、予約が中々取れなかったり、何時間も行列を作って並んだりなど、労力がかかることもあるのです。

電話占いは、地方に住んでいる女性、または毎日忙しくてプライベートの時間が中々取れないと言う人に向いています。
ネット上から占い師を予約して、その時に空いていればすぐに鑑定してもらえますし、予約をすれば、その時間まで好きなことをして過ごしていられます。

人見知りが強い

会社で仕事をしていても、人見知りが激しくて初対面の人と中々上手く話せないという人もいます。
特に「占い師と対面」と思うと、それだけで緊張してしまう人も多いのではないでしょうか。
人見知りのせいで、自分の悩みや気持ちなどを上手く表現できずに、それが気になって占い師のアドバイスも頭に入らなくなってしまう可能性もあります。

電話占いは、占い師と直接顔を合わせることがなく、声を聞くだけです。
対面式で話すよりも緊張感がなく、自分の思ったことを言えたり、これは聞きたいと思っていたことを質問できます。
自分の部屋でリラックスしながら鑑定して貰えば、占い師のアドバイスもスムーズに理解できるでしょう。

将来がどうなるか知りたい

占い師は、プロのスキルを使って鑑定してくれます。
彼氏との恋愛が今後どうなるのか、自分がいつ結婚できるのか、将来どの様な仕事に就いたら良いのかなど、これから起きる未来について占って貰うのにピッタリです。

もちろん複雑な人間関係の悩みも占って貰えますが、「このままだと将来こうなる」という結論があり、そこから未来を変える為にどの様な努力をすれば良いのかという鑑定の方が、具体的なアドバイスをして貰い易くなるのです。

■おわりに

電話占いでは幅広い悩み相談を受け付けていますが、中でも毎日忙しい人、人見知りをする人、より具体的なアドバイスをして貰いたい人におすすめです。
現在モヤモヤとした気持ちでいる人は、是非一度試してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です